ねこねこていどっとこむ。

実体がつかめない?それはそれで楽しい始まり。

2017年のご挨拶

time 2017/12/27

2017年のご挨拶

今年ももうすぐ終わってしまいますね。

コミケやコスホリのある皆様は修羅場ですが、私は元気です。

今年の締めにあたってご挨拶を…と思ったのですが反省ばかり浮かんできてほとんど

ポカーン…なのが実際です。

あ、ダイエットはブログ書けていないだけで進んでいます。

最初に比べればローペースですが。

後はサークルイベント。

なかなか参加できていないですがりょなけっとは参加できるのかな?

こちらは頑張って作りますので(一瀬が責任とありあまる意欲を持って!!)

楽しみにしててください。

ということでほとんど反省になってしまいましたが

皆様良いお年を!!

down

コメントする




雑記

ねこねこていどっとこむ。

暫定サイト管理人*一瀬

コスプレ写真サークル「CREAMPUFF」 とぶもの大好き「とびねこ。」 日常的にはコスプレしたり、散歩しながらお写真撮ったり、いろいろな場所に顔を出したり。 ほかにもいろいろ増殖予定。

ぼちぼち更新始めました(19/3/7)